元大学生クラブ嬢の出勤簿

北海道の端にあるラウンジ嬢をしていました。現在営業職。理系女子大生のΣ(シグマ)です。お客様の話や、学んだことなど、お仕事の話をさせて頂きます。

出勤13日目〜ドリンクおじさん〜

 

 

Σです。

 

9月に入ってから

膀胱炎になりそうなくらいドリンク頂いています。

 

 

というのもある1人のお客さんのおかげなんですが

 

 

ということで、そのお客さんの話を今日は

 

 

 

初めて会ったのは昨年10月

 

うちのお店の常連さんでした。

 

埼玉から出張で来られる方で、いつもは複数人で来店していました。

 

初めて着いた時、そのお客様方の扱いや、テンションが分からず、その時まだ「純粋な染まってない子」を演じてだ私は、いつものように接客していました。

 

 

逆にそれが良かったらしく…

 

 

2回目にご一緒した以降、

私に会いに1人でもきてくださるようになりました。

 

最初の方は1hで3杯ほどドリンク頂いていたのですが、今年に入ってから2杯分に相当する大きめのグラスで頂くようになり、現在では最低でも1hに6杯ペースで頂いています。

 

 

1回来店すると3hはいるので、

単純計算でも、1日18杯となります。

 

 

しかも今月は私が出勤するたびに、来店するので

 

お店に行くとずっとそのお客様だし、

ずっと永遠にドリンク飲んで、膀胱炎になりそうです。

 

 

めんどくさい店外の誘いも、しつこい連絡もないので、私の唯一、良客です。

 

 

 

 

Σ。