元大学生クラブ嬢の出勤簿

北海道の端にあるラウンジ嬢をしていました。現在営業職。理系女子大生のΣ(シグマ)です。お客様の話や、学んだことなど、お仕事の話をさせて頂きます。

出勤12日目〜バブバブな客〜

 

 

こんばんは

Σです。

 

 

 

先日、

少しキモめなお客さんが一人いらっしゃるのですが、点数稼ぎのために久しぶりに連絡してみたんですね、

 

 

そしたら、

「お店いるの?」

 

ってきて、

 

 

来店したんです。

 

 

お寿司の出前をとってくださって…

 

 

ってそこまではよかったんですが、

 

やっぱり、触るし、近いし、唾飛ぶし…

 

 

結局3時間耐えたのですが…

 

 

 

そのあと、東京から出張で来られた二人組に着きました。

 

 

若い方は大卒みたいで話が合ったのですが、

とつぜん

 

「ねむくなっちゃった〜」

 

と言って肩に頭を乗せてきました。

 

 

とてつもなく気持ち悪い

 

 

男のくせに

 

 

話の途中で風俗のお話をしていたので、

 

 

あ、

きっといつもバブバブプレイなんだな…

 

 

って、

 

 

 

お金払えば何でもええ

 

 

って方なんだろうな

 

 

って思ってしまいました。

 

 

さすがにバブバブは引く

 

あの顔で

 

 

 

 

先日はとってもしんどい出勤だった

 

 

 

というお話です。

 

 

 

Σ。