元大学生クラブ嬢の出勤簿

北海道の端にあるラウンジ嬢をしていました。現在営業職。理系女子大生のΣ(シグマ)です。お客様の話や、学んだことなど、お仕事の話をさせて頂きます。

出勤14日目〜過去2位の成績収めました〜

 

こんにちはΣです

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

先月、

例のドリンクおじさんが、私の出勤にコンプリートでしたの

 

そんでね、1日で3〜4hいて下さるのね、

 

1hに6〜8杯ドリンクいただくのさ

 

 

そしたら先月のドリンク数300杯!!

 

 

えぐい!!

 

 

膀胱炎になりそうになりながらがんばりました。

 

 

もちろんノンアルですけど

 

 

ちなみに出勤回数14回

 

平均で21.4…杯

 

 

頑張った

 

 

 

私のいるお店はその街の老舗のお店で20年ほど続いているみたいなのですが、

 

ドリンク数

 

歴代2位みたいです。

 

 

ドリンク飲んだ杯数によって+α着くのですが、

今回+1万円!!

 

大きな臨時収入になりました

 

 

10月は

中旬でドリンクおじさん帰ってしまうので、

そんなに伸びない…と思うけど、出来るだけ頑張ろう

 

昨日は1hに8杯ペースで4hいてくださったよ

 

 

今日も明日も、頑張りましょう。

 

 

Σ。